新潟老舗餅屋店長笹団子のブログ 今日も元気にあら?まあ! ホーム » 取り寄せ »今年の彼岸の入りは17日なんです

今年の彼岸の入りは17日なんです  

20日祭日は休まず営業します



明日 3月17日は <彼岸の入り

今年2017年はうるう年でもないのに
彼岸の中日は 20日なんです

どうしてでしょうか?

調べていないのでわかりません

市川屋も 明日17日からおはぎを店頭販売します

変わらずに冷凍おはぎの発送は常に承っております

ラッキーにも 18日の土曜から3連休の方もいらっしゃる

そういう羨ましい方はどこに行かれるのでしょうか?

まあガッカリせずに お墓詣りに行きましょう

美味しいおはぎを食べて 温かいお茶でほっこりして下さい

昔話で先祖を思い出したら なんか心も和む気がします


新潟 笹団子餅の市川屋


関連記事

category: 取り寄せ

thread: 和菓子

janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasadangomochi.blog97.fc2.com/tb.php/546-1464b3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市川屋ヘのリンク

プロフィール

新潟笹団子と餅の市川屋

facebook いいねを押してね

FaceBook

▲ Pagetop