新潟老舗餅屋店長笹団子のブログ 今日も元気にあら?まあ! ホーム » 生活 »クロックスの新しいサンダル買っちゃいました

クロックスの新しいサンダル買っちゃいました  

クロックスサンダル

久しぶりに若い子向きの幅広のサンダル買いました

クロックスのサンダルですが 必要に迫られて・・・・


そそっかしいので3月26日の夜に
自宅のソファーの前にあるセンターテーブルの脚に
右足の小指を引っかけ 

骨折 しちゃいました


小指骨折


整形外科でレントゲンを撮ったらきれいにずれてました

小指のつけねをぽっきり骨折

ギブスみたいな金属と隣の指と二本一緒に包帯され

頑丈な足になりました

こうしていれば暫く痛くないのでしょう

でも一度くっついた場所をもう一度矯正されたので

後からズキンズキン

痛み止めが出されたのも これだからですね


三日間は禁酒 そして大人しくしていましたが
もちろん 仕事はできるので ちゃんとしてましたよ

まあ1週間経って 整形外科でレントゲンを撮ったら
無事まっすぐに繋がっていて 安心


あとは しっかり周りの膜ができれば完治


小指腫れ


でもくっついたとはいえ、晴れてるもんですね
パンパンに腫れ 触れてだけで痛い

靴はまだ圧迫されて無理


クロックスの先の開いたサンダルが便利

毎日これを愛用して出勤してます


ただ 新潟はまだ寒い

案外これを履いて歩きまわると
体が冷えるのか どうしてもトイレが近くなるのが困ります


早く治ればいいのですが
でも まあテーピングになっただけでも楽ですね

新潟 笹団子と餅の市川屋
関連記事

category: 生活

thread: 健康第一

janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

コメント

すみれさんありがとう

お久しぶりです

足はまだ痛いんです
予想よりなかなか治りません

腫れているのでサンダルが頼りです

クロックスは確かに引っかかりやすいから
気を付けないといけませんね



> ご無沙汰しています
> 痛かったでしょうね?
>
> ちょっとした事故でも、身体に不調が
> 生じると、大変なことになりますね~
>
> スンでの事故、気をつけないと!!
>
> クロックス、愛用している家族がいますが
> 慣れるまで、突っかかりそうで・・・
>
> 完治するまで、お気をつけください

笹団子 #PnBI6jqs | URL
2014/04/14 23:29 | edit

ご無沙汰しています
痛かったでしょうね?

ちょっとした事故でも、身体に不調が
生じると、大変なことになりますね~

スンでの事故、気をつけないと!!

クロックス、愛用している家族がいますが
慣れるまで、突っかかりそうで・・・

完治するまで、お気をつけください

すみれ #SgGigZII | URL
2014/04/12 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasadangomochi.blog97.fc2.com/tb.php/420-886f3ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市川屋ヘのリンク

プロフィール

新潟笹団子と餅の市川屋

facebook いいねを押してね

FaceBook

▲ Pagetop