新潟老舗餅屋店長笹団子のブログ 今日も元気にあら?まあ! ホーム » グルメ »東京ビルTOKIA中華料理店<人人人>の飲み放題

東京ビルTOKIA中華料理店<人人人>の飲み放題  

renrenrentyuuka

6月に所用で上京したおり、
東京駅近くのTOKIAの中華料理店人人人 電話050-5518-7576⇒こちらから

ちょっとお値段高めの飲み放題を頂きました
新潟では辛めの四川料理をいただくことが多く
最近、北京ダッグを食べていないなあなんて思ってました

それで東京で子供たちと北京ダッグを食べることにしました

よく夕食を済ませてから、上越新幹線に飛び乗ることが多いので
東京駅付近のお店は 要チェック

まあグルナビを参考に電話予約しましたが
同じお店でも 申し込む窓口サイトがいくつもあり
料理のコースもサイトによって 違っているんですよ

よくサイトを見て 電話で問い合わせをするといいですね

暑い夜っだたし 疲れていたので飲み放題を頼みましたが
人数が多ければ 別にコース料理でなくても
単品の料理を頼んでも良かったです

味は美味しかったですし、とにかくわかりやすい場所なので
待ち合わせにも 便利な中華料理店でした


新潟老舗笹団子餅の通販市川屋 http://www.sasadango.com/
関連記事

category: グルメ

thread: 中華料理

janre: グルメ

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasadangomochi.blog97.fc2.com/tb.php/305-652b0fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京ビルTOKIA中華料理店<人人人>の飲み放題】

6月に所用で上京したおり、東京駅近くのTOKIAの中華料理店人人人 電話050-5518-7576⇒こちらからちょっとお値段高めの飲み放題を頂きました

まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 21:52

市川屋ヘのリンク

プロフィール

新潟笹団子と餅の市川屋

facebook いいねを押してね

FaceBook

▲ Pagetop