新潟老舗餅屋店長笹団子のブログ 今日も元気にあら?まあ! ホーム »2010年11月
2010年11月の記事一覧

新潟駅近くの五十八で忘年会  

あっという間に時間が流れ ブログも休んでいました
仕事柄一足早い忘年会がたまたま続き 
これからは暮れの仕事に専念というところでしょうか
昔ながらのいつものメンバーの忘年会を
新潟駅近くの五十八という居酒屋で開きました
五十八
電話025-240-7758 HPは⇒こちらから
\4000の飲み放題コースで注文
こちらは飲み放題の酒の種類が豊富でびっくり
日本酒 梅酒 カクテルなどそれぞれ多くの種類・銘柄を揃えていました

コンデジで撮ったのですが 久しぶりに使ってピンとがイマイチ

使える写真でちょっと紹介
いそはちコース
写真の肉は瓦焼き ごはんは炊き込みごはんでした
ピザやサラダも美味しかったし 鍋はトマト鍋をオーダー
30分延長してもらい みんな一次会で解散
12月は仲間も会社やらの忘年会が続くことでしょう

私たちは忙しい12月になることを期待して
さあ頑張りましょう

                    笹団子餅なら市川屋

category: グルメ

thread: 居酒屋

janre: グルメ

tb: 0   cm: 6

市川屋ヘのリンク

プロフィール

新潟笹団子と餅の市川屋

facebook いいねを押してね

FaceBook

▲ Pagetop