新潟老舗餅屋店長笹団子のブログ 今日も元気にあら?まあ! ホーム »2010年05月
2010年05月の記事一覧

ピザのお店イタリア食堂MAMMAに  

新潟市にもイタリアンのお店はいっぱい
ピザを食べるとなると少なくなります
昨日は沼垂にあるMAMMA025-243-5439へ  
82歳の義母を連れて行きました
キマグレサラダ
「きまぐれサラダ」はドレッシングがとってもグー

稚あゆ
稚鮎のサオールマリネはレーズン松のみ玉ねぎも入って
まろやかな味で酸味も強くありませんでした

蜂の巣
イタリアンには珍しいトリッパ(蜂の巣)のアラビアソース
蜂の巣は牛の第二胃袋 柔らかくこりこりして少し辛いのが特長

からすみ
魚卵とからすみのクリームソース生タリアッテレ
からすみの塩味が絶妙、店一番の人気メニューだそうです
生の麺はちょどキシメンみたいに平たく美味しいの一言

ゴルゴンゾーラと蜂蜜
慌てて撮ったピザの写真
メニューはゴルゴンゾーラと蜂蜜のシンプルなピザ
チーズ好きの方はお試しあれ

パンナコッタ
最後にデザートはパンナコッタにしました
お腹がいっぱいで食べれないと思いましたが
さっぱりしていたせいか、しっかり食べれました

ピザを食べに行ったのにピザの写真が奇麗じゃなくて
ごめんなさ~~い


category: グルメ

thread: こんな店に行ってきました

janre: グルメ

tb: --   cm: 3

市川屋ヘのリンク

プロフィール

新潟笹団子と餅の市川屋

facebook いいねを押してね

FaceBook

▲ Pagetop