新潟老舗餅屋店長笹団子のブログ 今日も元気にあら?まあ! ホーム »映画
カテゴリー「映画」の記事一覧

2010 SPACE BATTLESHIP ヤマト  

yamato

先日の日曜日 夫婦で行くと映画代が安い世代なので
二人で久しぶりに日本映画を見に行きました

私はなにせ木村拓哉主演の映画ですから
主人の申し出をウキウキとOK

お昼の回をホットドッグを食べながら
若い頃みたいに映画を鑑賞

yamato2

2010 SPACE BATTLESHIP ヤマトは面白かったです
日本映画でも久しぶりに面白い
迫力も満点 音響もよく 楽しめる映画でした

古代進は臭いぐらいカッコイイ役なので
キムタクしか演じられないなあ~と感じました
かっこよすぎる役は下手な人がやったら臭すぎますね

娯楽映画は日本は得意ではないジャンルだと思ったのですが
ホント 素敵な娯楽映画が出来あがって嬉しかったのです

画像ももっと漫画チックかと思ったら
予想より迫力がすごい TVじゃ楽しめません
映画ならではの大きさが感じられました

そして戦闘シーンも人間同士ではないので
残酷さがなく さらりと観れます

今一番大切な家族愛もテーマになっていて
子供連れで行くといいのではないでしょうか?

観客は年齢層が高く 20代から60代ぐらいでしたか
10代は「ハリーポッター」に軍配が上がってるのかな

とにかく キムタクファンには見逃せない映画に間違いありません

おじさま族ももちろん楽しめますよ


                   笹団子餅なら市川屋

category: 映画

thread: 最近見た映画

janre: 映画

tb: 0   cm: 4

市川屋ヘのリンク

プロフィール

新潟笹団子と餅の市川屋

facebook いいねを押してね

FaceBook

▲ Pagetop